
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
20071115153909.jpg



開催日 :11月18日日曜日
開催時間:午後9時より開始
開催場所:ユニバース10 ガーディアンコロニー3階クラブの中にて開催
実施内容: カードを交換 あとは楽しい話題で楽しみます
参加方法:専用スレッドにてレス、当日参加もOKです)

実施内容、詳細
最初カードの交換を先に行い。
その後皆で雑談などをして終了です。

最近友達が減った・初心者で友達を作る機会がない。
と言う声が結構耳にしたのでこの機会に新しい友達などを作りませんか
途中参加も可能なので、途中参加の場合に限り一言添えてお入り下さい。
制限などないので 一緒に楽しみましょう。

注意
あまりにも参加者が多い場合は1階へ移動して交換を実行します。
皆様のパトカをこの機会に暖めませんか?


これが掲示板に募集した詳細です。


簡単に交換する手際を説明します

まず、60人集まったとします

そしたら6人PTに編成してもらい10組に

10組に私が番号(1班~10班)を与え

最初に ○1班2班3班 ○4班5班6班 ○7班8班9班 ○10班 最初は3この編成で交換してもらいます。

次は、○1班2班3班と4班5班6版 ○7班8班9版と10班 交換してもらいます

次は、○1班2班3班と7班8班9班 ○4班5班6版と10班

最後は、○1班2班3班と10班 ○4班5班6版と7班8班9班でやってもらい

パトカ交換終了後は、雑談とかSS撮ったりして楽しもうかと思います。

まだ3日あるので有効な交換の仕方が解り次第 交換の詳細は変更予定

前回は43人集まったのですが今回はw2の住人も来るかもしれないので正直何人集まるのか想像が・・・・

ま・・・この機会を使ってパトカを一緒に増やしてイルミナスを楽しみましょう       (∩'Д')キコエナーイ

○MSNメセンジャー会議




20071115162021.jpg


現在メセンジャー仲間8人確保○昨日1名確保

今回の作戦は各自5人勧誘です(嘘)
会議に参加した3名は、頑張って目標20人チャットの目標を実現させる為に貢献したまえ!!


by 真紅



○突撃テロリスト

今回の被害者は


















20071115162409.jpg



被害者☆イ○☆氏

今回は鍵付きの扉を合鍵でこじ開けて室内に侵入

本人は、寝落ちしてるらしく、反応なし


これはシメタ・・・ケケケ

20071115162818.jpg



まず犯行予告を書き込み
真紅テロリストのマーキングは
 ∧_∧ クワッ!
∩`iWi´∩
ヽ |m| ノ
 |  ̄ |
 U⌒U

色々と仕掛け・・・うん~~5個ほど

まず1個目

1.jpg


2個目

2.jpg



3個目

3.jpg


4個目



4.jpg


5個目
5.jpg



最後にはテロしたと発言を残し

テロリ~♪
 テロリー♪
  テロリー♪


20071115163504.jpg


テロリストは被害者の家を後にした・・・




良い事(テロ)したからきっとオミクジ超がでるな~

ガラガラガラ


ポン







20071115163627.jpg




すいませんw +。`( ノД`)`。+悪い事したので罰が当たった


その後 部屋に戻ったらまたダンボウルが・・・


20071115163805.jpg



入ってたのは・・・

シャト+10
ガオゾランロッド

わ~おw大事に使います(ノд-。)クスン


[ 2007/11/15 16:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
皆様o(。・_・)コンバンワン!( 。・_)oツー!!ε==ΞΞ(o- -)=○パーンチ!!☆

今日も 潜る事無くMSNのメセンジャーにどっぷりです。

メセンジャーの内容では一番盛り上がった内容は、

ファミコンの価格・ドラクエの恐怖のメロディー・MHFの話題ですね

MSNのメセンジャーフレンドを探して現在7名確保
もう仲の良い人にはメールがすでに来てると思いますが
私がメセンジャーに誘う理由をお伝えします。
○別のゲームをやっていてもチャットが可能な点
○最大20人まで同じ部屋でチャット可能
○新ミッションが追加された場合逸早く情報交換が可能

最大20人でチャットができるように頑張っていきます。

メセンジャーで楽しんでる最中に、訪問者が訪れたのである計画を実行



1.jpg



その計画は☆イ○☆とラッピーのお見合いです。


まずラッピさんからの一言


2.jpg


・・・・・・オワッタ 直球か

☆イ○☆さんからの返答は、なし


そこでラッピさんがお土産作戦を実行

4.jpg


☆イ○☆さんの反応は・・・・お土産を受け取って食べてるので好印象






食べすぎでお腹壊した場面も

3..jpg



このお土産作戦が成功したらしく☆イ○☆さんから


5.jpg



承諾の返事が・・・・


時間が経つにすれ二人の仲が縮まっていき


20071113041134.jpg


この写真は違いますねΣ(・ω・;)


psu20071113_003821_021.jpg



この会話がオワッタ時にはもう何時間過ぎてた事か

そこで寝落ちしてルムに放置した☆イ○☆さんに悪戯を

20071113041422.jpg




20071113041444.jpg



この事件が合って以来☆イ○☆の姿を見た者はいない













おまけ


最近はまってる海外ドラマトップ5(日本のドラマは先が読めるから見ないだけだけど)


①ヤング スーパーマン




幼き時代のスーパーマンの話です。内容も濃くてお勧めです。
シーズン1~シーズン3買ったので只今、まとめて見てます。



②LOST



シーズン3は、AXNで全部観賞しましたが、最後まで目が離せない展開に息を呑みました。Σ(・ω・;)

最後の5分は無理やり終わらせた展開に不満です


③Supernatural

シーズン2の中間まで観賞 親子の絆や兄弟の絆には、泣ける内容
悪霊退治のドラマですが シーズン2に入ってすぐに父の息子を愛する愛情に涙しました。


④PRISON BREAK2 - プリズン・ブレイク2



シーズン2まで観賞 兄弟の絆や愛しき人への思いが伝わる内容でしたが
後半中途半端に謎を残してオワッタ スコフィールドはまた脱獄するのかシーズン3に期待してます


⑤Bones

シーズン2まで観賞 1話限りの事件が多いですが、今後の発展に期待してます



期待してる作品

①Brothers & Sisters


海外ドラマのベスト3に入る実績
まだ1話しか見てないけど1話で大切な父が倒れてオワッタので期待してます
一番期待している作品 


②The Amazing Race

優勝賞金は100万ドル 100万ドル目当ての参加者の同盟 裏切り 騙し合いには、息を呑みます。毎回ステージは、別の国へ移動してるので色々と楽しめます
[ 2007/11/13 03:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
久々の更新です

10/11(月曜)に久々に身内で踊る珍鳥を潜る事に

道中に仕掛けてあるちびっ子ホイホイ(罠)に引っかかりまくる

ちびっ子達、1回引っかかったら1cm縮むとルールを追加しても

ちびっ子達は、幾度もなく罠に引っかかりまくって

レンの身長は、138cmになったとさ

久々の身内との交流は、楽しかったですね。
特にちびっ子苛めにちびっ子の醜い争いが・・・

20071112193450.jpg

20071112193516.jpg

20071112193539.jpg

20071112193601.jpg


あと最近ダン・ボウルが部屋に大量に置いてあり

中には ヤマタミサキ闇22
    アゲハセンバ氷50
    ホウザセンバ火50
    ブラックハーツ氷30
    置物多数

沢山入ってましたね。お詫びにこちらも高属性を入れときました。


最近毎日ダン・ボウルが置いてあるので中身がいつも楽しみであります( 'ω')n=n ナイナイ


20071112194050.jpg



合成は
20071112194251.jpg

オウカノウ氷42しか良い品は、作れませんでした +。`( ノД`)`。+




現在は真紅がLV110になりましたのでカレン育成中






20071112194545.jpg

20071112194557.jpg


カレンは AT FT GT FG どれにするか現在悩んでます。

良ければアドバイスを下さいな +。`( ノД`)`。+




おまけ

私が選ぶ洋楽ベスト5


1位
THE PRETENPER
Foo FIGHTERS


2位
Kiss Kiss ft. T-Pain
Chris Brown


3位
Beautiful Girls
Sean Kingston


4位
Can't Help But Wait
Trey Songz


5位
Inconsolable
Backstreet Boys

[ 2007/11/12 19:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
11/1GBR配信されました。
感想は




初日で飽きた~ +。`( ノД`)`。+


色々なイベントやったけど初日で飽きたイベントは、初めてです
でも真紅育成の為に GBR2周やって休憩の繰り返しでやってるんだけどね

早くLV110にしてカレン育成に入りたいです。

個人成績は マスタークラス

      +50%に到達

psu20071108_062618_003.jpg

psu20071108_062623_004.jpg




GBRでドロップしたのはこれです

psu20071103_180621_006.jpg

psu20071103_202358_008.jpg



GBR美味しくない +。`( ノД`)`。+

苦労話は、長くなるので以下省略


それは、置いといて

かなり前ですがショック/レジスト スリープ/レジスト Cで出るか確かめた結果を発表します。

ショック/レジスト

Cミッション 東方より来るもの 7週目で確認






20071108132629.jpg

20071108132704.jpg




Cミッション  密林の侵入作戦 15週目


20071108133233.jpg



Cミッションで確認できたのでまだ掘ってない人は、掘るべしきっと役に立つよ。



紅のイベントのおまけ



20071108133857.jpg



宝探しので宝が隠してあった場所


psu20071104_231007_015.jpg


手抜きして書いたなんて言えない(∩'Д')キコエナーイ

次回からは、詳細をまとめて書き込みますよ~( 'ω')n=n ナイナイ



[ 2007/11/08 13:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

真紅

Author:真紅

最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
タグ de YouTube
ブログ内検索


