
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
今日が初ブログでございます!!

ファミ通イベント開催中

ファミ通イベント開催中ですね、私も毎回潜ってS堀を楽しんでます!
現在4日目になりましたが皆様はS基板堀楽しんでますか?
S基板の大量排出!!の事もあって
現在5名ほどフレがこのPSUを去りました。

引退したフレ事情でも同情はします!
ソロで235周してやっと取ったS基板が
がファミ通イベントで開催でS基板大量に流出してるので
自力でS揃えた人にとっては苦痛ですね!
今の現状を考えると、このイベント開催によって引退する人が増えると推測します。

私の推測だと前回S武器チートがありましたよね
それの削除ができないので、
このイベントでそのS武器の価格を暴落させる狙いかと思いますが・・
頑張ってS基板掘った
人は・・・・PSUから去る結果を生みますが・・


現在の運営なら私は
イルミナスはしないかも







話はさておき、

ファミ通イベント獲得基板の結果発表
只今の発掘した品
ハラロドウ5個
ストームライン1個
メテオカノン2個
ギイガ/スキルPP2個です
あとキリ番に載りました
キリ番

きりバン2

ツイン

ツインケイコウトウゲットだぜ!

まこれが私が掘ったものです!
今日も基板堀に専念しちゃいますので応援よろしくですヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
スポンサーサイト

[ 2007/06/04 19:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

真紅

Author:真紅

最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
タグ de YouTube
ブログ内検索


