
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
11/1GBR配信されました。
感想は




初日で飽きた~ +。`( ノД`)`。+


色々なイベントやったけど初日で飽きたイベントは、初めてです
でも真紅育成の為に GBR2周やって休憩の繰り返しでやってるんだけどね

早くLV110にしてカレン育成に入りたいです。

個人成績は マスタークラス

      +50%に到達

psu20071108_062618_003.jpg

psu20071108_062623_004.jpg




GBRでドロップしたのはこれです

psu20071103_180621_006.jpg

psu20071103_202358_008.jpg



GBR美味しくない +。`( ノД`)`。+

苦労話は、長くなるので以下省略


それは、置いといて

かなり前ですがショック/レジスト スリープ/レジスト Cで出るか確かめた結果を発表します。

ショック/レジスト

Cミッション 東方より来るもの 7週目で確認






20071108132629.jpg

20071108132704.jpg




Cミッション  密林の侵入作戦 15週目


20071108133233.jpg



Cミッションで確認できたのでまだ掘ってない人は、掘るべしきっと役に立つよ。



紅のイベントのおまけ



20071108133857.jpg



宝探しので宝が隠してあった場所


psu20071104_231007_015.jpg


手抜きして書いたなんて言えない(∩'Д')キコエナーイ

次回からは、詳細をまとめて書き込みますよ~( 'ω')n=n ナイナイ



[ 2007/11/08 13:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

真紅

Author:真紅

最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
タグ de YouTube
ブログ内検索


