
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
皆様o(。・_・)コンバンワン!( 。・_)oツー!!ε==ΞΞ(o- -)=○パーンチ!!☆

今日も 潜る事無くMSNのメセンジャーにどっぷりです。

メセンジャーの内容では一番盛り上がった内容は、

ファミコンの価格・ドラクエの恐怖のメロディー・MHFの話題ですね

MSNのメセンジャーフレンドを探して現在7名確保
もう仲の良い人にはメールがすでに来てると思いますが
私がメセンジャーに誘う理由をお伝えします。
○別のゲームをやっていてもチャットが可能な点
○最大20人まで同じ部屋でチャット可能
○新ミッションが追加された場合逸早く情報交換が可能

最大20人でチャットができるように頑張っていきます。

メセンジャーで楽しんでる最中に、訪問者が訪れたのである計画を実行



1.jpg



その計画は☆イ○☆とラッピーのお見合いです。


まずラッピさんからの一言


2.jpg


・・・・・・オワッタ 直球か

☆イ○☆さんからの返答は、なし


そこでラッピさんがお土産作戦を実行

4.jpg


☆イ○☆さんの反応は・・・・お土産を受け取って食べてるので好印象






食べすぎでお腹壊した場面も

3..jpg



このお土産作戦が成功したらしく☆イ○☆さんから


5.jpg



承諾の返事が・・・・


時間が経つにすれ二人の仲が縮まっていき


20071113041134.jpg


この写真は違いますねΣ(・ω・;)


psu20071113_003821_021.jpg



この会話がオワッタ時にはもう何時間過ぎてた事か

そこで寝落ちしてルムに放置した☆イ○☆さんに悪戯を

20071113041422.jpg




20071113041444.jpg



この事件が合って以来☆イ○☆の姿を見た者はいない













おまけ


最近はまってる海外ドラマトップ5(日本のドラマは先が読めるから見ないだけだけど)


①ヤング スーパーマン




幼き時代のスーパーマンの話です。内容も濃くてお勧めです。
シーズン1~シーズン3買ったので只今、まとめて見てます。



②LOST



シーズン3は、AXNで全部観賞しましたが、最後まで目が離せない展開に息を呑みました。Σ(・ω・;)

最後の5分は無理やり終わらせた展開に不満です


③Supernatural

シーズン2の中間まで観賞 親子の絆や兄弟の絆には、泣ける内容
悪霊退治のドラマですが シーズン2に入ってすぐに父の息子を愛する愛情に涙しました。


④PRISON BREAK2 - プリズン・ブレイク2



シーズン2まで観賞 兄弟の絆や愛しき人への思いが伝わる内容でしたが
後半中途半端に謎を残してオワッタ スコフィールドはまた脱獄するのかシーズン3に期待してます


⑤Bones

シーズン2まで観賞 1話限りの事件が多いですが、今後の発展に期待してます



期待してる作品

①Brothers & Sisters


海外ドラマのベスト3に入る実績
まだ1話しか見てないけど1話で大切な父が倒れてオワッタので期待してます
一番期待している作品 


②The Amazing Race

優勝賞金は100万ドル 100万ドル目当ての参加者の同盟 裏切り 騙し合いには、息を呑みます。毎回ステージは、別の国へ移動してるので色々と楽しめます

[ 2007/11/13 03:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
アギト・レプリカ闇18%感謝
超が来た際は、磨きます。
後またダンボウル仕掛けました
[ 2007/11/13 19:30 ] ザビ [ 編集 ]
ライフ様

ヤマタセンバのお返しですw


レン様

寝落ちしたからこうなったんだじぇ
[ 2007/11/13 15:02 ] 真紅 [ 編集 ]
ちょ!!W
[ 2007/11/13 09:23 ] レン [ 編集 ]
中身は・・・カンウ火44て(´・ω・`)
大事にしますぜ!

また、一緒にハンドガンのみで潜ろうな
[ 2007/11/13 05:22 ] ライフ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

真紅

Author:真紅

最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
タグ de YouTube
ブログ内検索


