
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
久しぶりの更新です(*´艸)


「PHANTASY STAR」シリーズを記念したイベントを開催されましたね


その名はMAXIMUM ATTACK G


開催して2週間以上経ってますが・・・ブログサボりすぎたと反省してます(´^`。)ホロッ

MAXIMUM ATTACK Gを2週間以上やって思った事!!!
経験値UMEEE!!!レベル上がりまくりで4キャラカンスト(人″∀゙)

れべ


レベル


あ


あ


本当に美味いミッションσ(*ゞ∀・)

美味しいミッションに☆11とかの基板もゴロゴロとドロップ&流れたり

獲得した基板などは

1.jpg


パラディ・カタラクト3個 一個はユーザーショップで買ったの・・・

2.jpg


グッダ・ホーン1個

3.jpg


ヒュージ・カッター2個

4.jpg


デスブラ5個・・・デスブラの引き運が強いなε=(゚μ゚*)

5.jpg


リカウテリ1個

6.jpg


バレッドダンス1個

psu20071220_083034_066.jpg


シュラヒケン1個

psu20071221_055734_025.jpg


フラウドゥーク2個

psu20071221_061718_027.jpg


デ・コルテライン2個

psu20071221_080735_044.jpg


サイレンス/レジスト4個

など一杯色々な物が出ましたね(*´艸)ゥッシシ

これらの物はテロにしようかな(゚Д゚;≡;゚Д゚)

あとちょいと残念だったボスですね魚??

psu20071220_234410_011.jpg


美味しくなさそう・・・・
だが食料になりそう!!!

psu20071223_080255_166.jpg


4人で食料確保してきます~(*ゝω・)b⌒


おまけ

ありがとうキャンペーンがあっので

前の垢の*真紅*もイルミナスデビューさせちゃいました!!(〃^υ´)

シンク


新垢に変えて育ててなかったのでレベル80と低め・・

フレみたいにソロ専用で2垢で狩に行こうか悩んでます!

2人でやってアイテムは全部僕のターン!!!

素材独占ですねwソロよりは効率はいいけど操作と毎月の費用は、高くつきそうだ・・・

今日まででありがとうキャンペーンの期限が過ぎるので*真紅*の見納めだ・・・・

何らかの形でまた*真紅*は復帰予定!!

今日の緊急メンテで*真紅*の活動時間は少なくなった!!

けど一杯SSとって2垢プレイ楽しむじぇ

[ 2007/12/28 15:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

真紅

Author:真紅

最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
タグ de YouTube
ブログ内検索


