
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
皆こんばんみ~・゚・(PД`q)・゚(p_・q)チラ

今日は、前回クリスマスにあった話をします

クリスマスは留守にしてたのですがふとマイルームに行くと


!!

psu20071221_131017_072.jpg


サンタさん?
テロ?

調べてみると

psu20071221_131024_073.jpg


JサンタさんJ!!

psu20071221_131029_074.jpg


ありがとう!!

掲示板にも書き込みが!!

psu20071221_131438_075.jpg


これからも良い子にしてます( 'ω')n=n ナイナイ

別のキャラにもプレゼントが!!

psu20071227_192231_001.jpg


psu20071227_192236_002.jpg


サンタさんのバイトご苦労様です

ところでふと気づいた!!

あ!!

うちプレゼントしてない!!!

なので急遽季節外れのサンタさんを作ってクリスマスは過ぎたけどプレゼントしに来ます

12/27にメール送ったと思いますが見てね(゚Д゚;≡;゚Д゚)

サンタ1


サンタ2


サンタ3


サンタ4


サンタ5


サンタ6


サンタ7


サンタ8


サンタ9


サンタ10


サンタ11


12月27日に送ったメール
|電柱|・ω・`)ノ ヤァ
明日からブログ再開しますよ
抽選で誰かに遅すぎたサンタさんがプレゼント仕掛けに来ます。ニヤニヤ

このメールに返事を書いてくれた皆にプレゼントを配りますので必ず仕掛けられる枠を空けてね

必ず皆にいい物を送りますのでw

楽しみにして正月を過ごしましょうねヾ(´ω`=´ω`)ノ


おまけ

JサンタさんJ仕掛けられる前に先に激写

psu20071221_093503_053.jpg


本人も驚いてたな(〃^υ´)うしし…









[ 2007/12/30 18:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

真紅

Author:真紅

最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
タグ de YouTube
ブログ内検索


