
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
皆様、あけましておめでとうございます(*´艸

今年もよろしくお願いします!



やっほほい

12/31日大晦日にフレからお誘いのメールが来たので

温泉で年越しを +。`( ノД`)`。+

ワイワイ話した後にカウントダウン3・・・2・・・・1

明けましておめでとうございます

温泉1


こんな感じで皆様と新年の挨拶を

温泉2


ちなみに先頭に座ってる男性がE2のマイキャラになります

座ってる理由はしょーん命名あぐらだっこを流行らせる為に・・・

流行らないか・・・

ま~色々と皆様で色々なポーズを決めてSS撮影にはいったので

何通か貼ります

温泉3


これは
アフロだっこ

うん~~

目に毒だわ

温泉4

温泉5

温泉6

温泉8

温泉9

温泉10


体を使っての交流ですねw

なんか醜かったので思わず激写

ニューマンまで・・・

温泉7


まともあれ 今年もよろしくお願いします


温泉12


年越しソバは
このラッピー4匹を料理して豪華な年越しソバになりました。






[ 2008/01/10 21:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
きっと大きい鳥のほうがおいしいよ~w
ってことで、コメントおくれてすまそ~wリンクしときました~
[ 2008/01/16 11:38 ] りりすっぽいひと [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

真紅

Author:真紅

最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
タグ de YouTube
ブログ内検索


