
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
8/20月曜日21時から

ユニバースビギナー

ガーディアンズ3階

クラブの中


この場所でカード交換イベントの任務を開始する

作戦会議に必要な物資は
 
何も持ってなくて可能だ!でもカードの空きは空けておこう!

作戦内容から先に説明しよう

この作戦は、初心者及び引退して友達が減った又は、友達が欲しいと言う人にカードという 戦利品を配っていく任務だ

相手の人数は只今捜索中だ!

私が認識できた人数は8人だ

まだまだ人数は募集中だから友達を呼んで助っ人に来てくれると助かる

決して荒らしに来るのは場違いだ!




この機会に色々なカードを貰って楽しめる仲間を増やそうじゃないか?

まあ! 

一つアドバイスをやろう

友達を増やす画期的な裏技を


●カードを交換した人は個人でメールなのどやりとりを行い自分の手で道を切り開け

●友達を作るのも減らすのも君の手の中に掛かってる事を忘れてはいけないぞ!

この任務が完了したら

近所にあるカフェで何かおごてやるよ

では私は任務に戻る

ジ・・ジ・・・ジ・・・プツン

ワ~イお茶のむぞ~!!
    イソゲ イソゲー
      ∧_∧
      (・ω・`)
      と  つ
  ___  Y )~
 /  日\ しヽ)三
/     \
∥ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∥

     ∧_∧
  ガッ Σ(ω゚´)
  \ | と  つ
  ___Y )~
 /  <日\ノJ
/     \
∥ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∥

   シクシクシク。。。
       〃⌒ヽフ
  ___ /  rノ
 /o;()_)\ O_)
/。:・*゚   \
∥ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∥

[ 2007/08/20 14:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
なかなか楽しめました
[ 2007/08/21 18:13 ] ラスカル [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

真紅

Author:真紅

最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
タグ de YouTube
ブログ内検索


